www.staying-well.org

ダイエットでのカロリー制限

 

 

カロリー制限でダイエットをしていく場合に大事なのは、カロリー制限をしすぎて健康を損なわないようにする事ではないでしょうか。ご参考までになかなか痩せないで相談に乗ります。

 

早く理想的な体になりたいという思いから、極端な食生活をする方がいますが、それは危険なのですぐに止めるようにしてください。
まず人間の体は、なかなか太ったり、痩せたりできないようになっています。
ホメオスタシスという、人間の体の状態を維持しようとする機能がありますが、それにより突然太ることや、痩せていく事をストップしています。もし何かありましたらダイエット痩せないをお選びください。

 

運動をしなくても痩せるようにしたい場合は、基礎代謝より少ない量の食事を心がけるようにします。
しかし、少なくするのにも限度があり、極端に少なくすると健康を著しく悪くさせてしまう事を理解しましょう。
成人女性の場合は一般的に1200カロリーから1500カロリーの範囲で、食事制限するといいでしょう。もしわからないことがありましたら本気で痩せたいを選んでみてください。

 

栄養価をきちんと摂取しながら、痩せて行く事を目指してください。
ダイエットで健康になる事こそが大事な事です。